暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の・・・

2学期が始まり、子供達はすっかり学校への生活も取り戻しつつある今日この頃。
私一人置いてかれてます。
毎日毎日だる~い感じ・・・
その原因は・・・わかっているのです。今、最高に太っているから!!
うちのオデブ代表?のパパに「ど、ど、どしたん!!ママ、ヤバっつ!!」と驚かれる日々。「ママ気持ちいい~~」と二の腕やおなかを、さるきちにさわられまくられる日々。
こんなことでは、食欲の秋に飲まれてしまい、這い上がれない!!
・・・という事で、ダンスに明け暮れる決心をしました!!
と言っても、私に本格的なダンスなど踊れるわけもなく、前にやっていたジャザサイズに通うことに!
今話題のcoreもやってはいるんだけど、家でやってると、「ピンポーン」ってセールスや宅配便が来たり、電話があったりで気が散るのでこれはレッスンを受けに行かねばってことで。
ちょうど、お友達がインストラクターになり、教室を開いたので、これは運命?とばかりに頼ることにしました。
目標12月までに、5キロ減量・・・
こんなんじゃ、社会復帰もできやしない!(体が重くて、息切れがする^^;)
f0070275_22543023.gif
                オデブちゃんからの脱出です・・・^^;(有限実行タイプなもので、宣言してみました!

[PR]
by akicocco | 2008-09-08 22:56 | 日々つれづれ