暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こころにふわ~っと

心がふわ~っと揺れた。

久々に映画を見た。(映画館でね^^;)
『西の魔女が死んだ』

最高に良かった≧。≦
f0070275_22474421.gifおばあちゃん役のサチ・パーカーさんがキレイだったし、景色も、背景も使ってる食器とか家具とかリネン類とか服とか全てが素敵だった。
お友達のchiezoちゃんに小説を借りて映画を見る前に読んでたんだけど、知らないうちに涙が溢れて、愛っていいなあって泣ける本&映画でした。
何だか、自分の日々を振り返って、反省もしたしたんだけど、心がプラスになれる感じがした。

ミステリーや、人間関係ドロドロのドラマだったり(渡鬼ファン^^;)にどっぷり浸かってる私ですが、こういうのもいいなあって思った。
心の洗濯です^^;


気付けば、もう少しで夏休み突入!
が、しかしうちのkahohoさん。案の定プールの補習決定しました^^;まあ、さる吉も補習組だったから、予想はしてたんだけどね、まあ、暑いけど、夏休みに入っても学校へ頑張って通いましょう^^;
f0070275_2248687.gif

[PR]
by akicocco | 2008-07-17 22:51 | 日々つれづれ