暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普通の日

あっと言う間にGWも終わりました。
特にどこに行くという事もなく、法事だけで終わったGW。
疲れだけが残り、楽しかった思い出は何一つなく・・・
不完全燃焼のGWでした。
みんなは色んなところへお出掛けしたんだろうなあ。いいなあ・・・

と思いながら、心はグレーなまま、昨日一日を過ごす・・・^^;
そして、今朝も起きないkahohoに怒りモード全開!
さる吉と一緒に行っているお友達に先に学校へ行ってもらい、
「kahohoは一人で行きなさい!!」と突き放してみる。
慌てて用意を終え、家を出たkahoho。
・・・がしかし、やはり心配になった私は、大分距離を取り、後をつけてみた・・・

そしたら、さる吉が一人で、曲がり角で待っててくれてた。
kahohoは嬉しくて全速力でさる吉のところまで駆けて行った。

私は、またまた反省した・・・
f0070275_1011856.gif

イライラしたって仕方ないのに・・・
kahohoが小学生になって、自分の時間は出来たはずなのに、上手く使えてない自分に腹が立っているのも事実。
何だか焦燥感でいっぱいな私。
時間はたっぷりあるはずなのに、たいしたこともできないまま一日が過ぎていく・・・
ダメだなあ・・・
気持ち切り替えてシャキ~~~ン!!ってしたい今日この頃。そんなこんなな私の普通の日。
f0070275_9592214.jpg

[PR]
by akicocco | 2008-05-08 10:02 | 日々つれづれ