暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛い中にも・・・^^;

この1週間、お友達のchiezoちゃんにお世話になりっぱなしだった^^;
毎日、消毒と包帯の付け替えに行く私を心配して、「お昼食べにおいで~」って誘ってくれたり、kahohoの習い事の送り迎えをしてくれたり、本当にお世話になった。
って、こんなときだけではなく、彼女にはいつも頼りっぱなしの私。
いつもいつもありがとうです。感謝してまあす≧。≦
で、こないだご馳走になったパスタ。見た目も味も最高に美味しかったので、写真撮らせてもらいました。f0070275_17393020.jpg

新キャベツとアンチョビのパスタ。
美味しかった。ご馳走様^^

いつの日か、お返しができるように大人になりますので、待っててねえ≧。≦

で、その時に頂いた花束。お庭にちょっと出て行ってサッと作ってくれた小さな花束はkahohoの7歳の誕生日プレゼントでした。f0070275_17431611.jpg

心遣いとセンスにいつも頭があがりません。
本当に本当にありがとう。
[PR]
by akicocco | 2008-05-02 17:44 | 日々つれづれ