暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛い話≧。≦

手を怪我した・・・
それも、結構なケガ。
もう、カレコレ1週間前のことになる。
今から思うと、予兆はあったんだよねえ。
朝から、子供達に「早くしなさ~い!!」と怒鳴り続け、イライラしながら食器を洗い、その時に麦茶入れを割ってしまった・・・
あ~~~あ~~~
そして、ますますイライラ・・・
2階に上がり、靴下を取ってその靴下を入れている箱を蹴飛ばした。そこに立てかけてあった姿見が倒れる・・・そして、粉々に割れる・・・はあ~~~~・・・
何とか、皆を送り出し、その鏡の破片を片付け、破片の入ったゴミ箱をもった途端に、変な感覚。
右手首辺りを、ゴミ箱から出てた大きな破片で、ザックリ切ってしまった。
慌てて、左手で押さえたけれど、くっつくわけはなく、パパにすぐ帰ってきてもらい、病院へ。
結局7針も縫う事に。f0070275_10405962.jpg

教訓!イライラしてはいけません・・・
    最近、怒りっぽい私に神様が渇を入れたのかも^^;
    
学校から帰って来た二人に、慰めてもらおうと、手首を見せたら・・・
kahoho「え~~!!ママ、一輪車するから、手を持っててって言ったのにい!!」
さる吉  「ママ、それじゃあ、バドミントンできんやんかあ!!」

・・・・って、こんなもんですわ・・・

これから、抜糸に行ってきます!!(怖いよう~~~)
[PR]
by akicocco | 2008-05-02 10:43 | 日々つれづれ