暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時の速さに・・・

時間がたつのは、本当に早い!
前々から歳をとる毎に、時間が早く感じられるなあとは思ってきたけど、先月3月は本当にあっという間だった。

でも、撮って来た数々の写真を見直すと、f0070275_2284880.jpgこんだけようやったなあと自分を疑い?たくなった^^;

まず、3月の初めは、幼稚園のお別れ会やお茶会、ゆとり時間f0070275_22122974.jpgもあったりして、この週はてんてこ舞いだった^^;

そして、高熱でダウン……

そして、涙涙の卒園式・・・

復活したと思いきや、ダウンしてた時間を惜しみ、連日お友達のkaoruちゃんとの日々を堪能するがごとく、神戸へバスでの弾丸ツアーを敢行したり、飲みに行ったり、朝から晩まで一緒に過ごしてた。、f0070275_22211331.jpg
そして、とうとう引っ越してしまった。







抜け殻になった私達。2、3日会わないと落ち着かない気分になってしまうほど。
お別れは本当に辛い。
お別れのホームで、kahohoが号泣。
それ見て、胸が痛かった。
でも、いつでも会えるもんね!そう思って「またね^^」ってお別れした。




[PR]
by akicocco | 2008-04-07 22:28 | 日々つれづれ