人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイテンション!

今日は久々に大好きな先生と会った。
50代とは思えないくらい、パワー満載の、踊れるダンスの先生なのだ。
うちの近くのマンションに引っ越してこられたので、ご近所さんになった。
「引っ越しも落ち着いたから、遊びにおいで~♪」ってお誘い。卒業式で学校がお休みだったさる吉と、卒園してしまって毎日暇してるkahohoを連れて遊びに行ってきた^^

相変わらずのハイテンション^^;
しゃべるしゃべるしゃべる・・・・・
あっと言う間に時間は過ぎて行ったのでした。

本格的なビビンバをごちそうになった≧。≦
ハイテンション!_f0070275_2244154.jpg

韓流にはまってる先生^^;各国語の勉強もかなりしている。調味料なんかも、本場から取り寄せたものばかり。
色んなナムルを作ってくれてて、それを、美味しいキムチとコチュジャンと、卵でホットプレートを使って焼いてくれた!「最高~~~!!!」さる吉もひ~ひ~言いながら「うま~い≧。≦」って言いながらたくさん食べてました。さすがにkahohoには辛かった様で、韓国のりで撒いたおむすびを作ってもらったんだけどね^^;
先生!本当においしかったよ^^ご馳走様でした。次回はおいしいチヂミを食べさせてくれるらしい≧。≦
いつまでも、私の目標である、今のままのパワフルな女の人でいて欲しいと願います!
たくさん、しゃべって、たくさん食べて、たくさんの韓流のビデオを渡され^^;?後ろ髪ひかれながら、先生のおうちを後にしたのでした^^

お引っ越し祝いに、大好きなお花屋さん「ローブリーク」でアレンジメントを作ってもらいました。ハイテンション!_f0070275_22511735.jpg



あまりにも、素敵で可愛かったので、渡す前にパチリ!
ハイテンション!_f0070275_22504585.jpg


その後、パパの実家へ行き、お義母さんの作ってくれた美味しい炊き込みご飯をごちそうになり、9時過ぎにおうちへ帰ってきたのでした。

今日も一日ハードだった・・・・
by akicocco | 2008-03-18 22:55 | 日々つれづれ