人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆとり時間……*そして針仕事vol.3迫る≧。≦

3月7日にどんどん迫ってきています≧。≦
「ゆとり時間・・・・・・*そして針仕事vol.3」。
2月3月と、かなりのスケジュールの詰まりよう^^;
白紙のところがないスケジュール帳を持ち歩きながら、気持ちは焦る一方。

でも、今製作意欲満載なのです≧▽≦
ようやく、作りたいものが見えてきた感じ・・・
でも・・・時間がない。果たして思い描くものがいくつできるのだろう???

そんなこんなの今日も、かなりの分単位でのスケジュールこなしました^^;
朝から幼稚園で、「プリザーブドフラワーのコサージュ作り」
早々に切り上げ?(少ししか出来ずに、タイムアウト!お友達に全てを託す^^;)11時からのお料理サークルの持ち寄り会に参加するため、おうちへ猛ダッシュで帰り、お友達のcaoruちゃん直伝「ルクで作る簡単ピラフ」を作り再び幼稚園へ。みんなの持参した豪華料理をすごい勢いでたいらげ、今度はさる吉の小学校参観へ。学級懇談まで出て、お友達に預けていたkahohoを迎えに行き、お茶をいただき、しゃべりまくり、帰宅。
急いで、晩御飯を作り、食べ、お風呂に入り、やっとほっとひと息・・・

そして、すでに睡魔が襲ってきている・・・・

ダメじゃ~ん≧。≦
明日、頑張る!今はこの眠気に対抗できない≧。≦中途半端なものを作ってしまいそうだ^^;

と、いうわけで?今日は、私の大好きなnananちゃんの消しゴムはんこをご紹介!
ゆとり時間……*そして針仕事vol.3迫る≧。≦_f0070275_22313858.jpg

素敵でしょ≧。≦
コレを見せてもらったときは、「わあ!きゃ~」もんでした^^;
回を追うごとに、どんどん進化するnanan'sはんこ。私もいくつか愛用しています。
布に押すと、市販のはんこでは、どうしてもかすれてしまうところが、とてもとてもキレイに押せるのです。デザインもとても優しい雰囲気が漂うnanan'sはんこ。今回も更にグレードアップして、色々なタイプのものが並びます。
レースのドイリーのハンコは、是非手にとってみていただきたい絶賛ものです。
お楽しみに!

私も、いくつか作品も出来初めています。明日には写真を載せることができるといいなあって思っています。

明日は、時間を作って頑張ります!宣言?

by akicocco | 2008-02-28 22:37 | つくったもの