暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しはずかしバレンタイン^^

今日はバレンタイン。
そう聞いても、ウキウキもしなけりゃ、ドキドキもしない。自分には関係ないものとして存在しつつある2月14日。
こんなことではいけませぬ・・・と思いながら、パパの事はなんとなく後回しにしたりしてみる^^;
でも、子供たちはというと、そうでもないみたいで・・・

さる吉が、ちょっと嬉しそうに帰宅。
「ママ、チョコゲット~♪」って。とっても可愛くラッピングされた手作りチョコをもらって帰って来た^^
f0070275_2212395.jpg
でも、良く聞いてみると、ある女の子が、「ボランティアの人みたいに?みんなに配ってくれた^^;」って。
まあ、でも良かったね^^
そうこうしているうちに、もう一つさる吉にチョコが届いた!
手作りのチョコケーキも一緒に^^
小学校が違っても、幼稚園の頃からずっとさる吉にプレゼントしてくれている、とっても可愛い女の子。昨年は、入院していたさる吉に病院まで持ってきてくれた。その時のさる吉は、車椅子に乗って、骨折した足は無残な状態に・・・そんなさる吉を見て、目にいっぱい涙を溜めて「大丈夫?」って心配してくれた子。そんな彼女から思わずもらい泣きをする私・・・
学校が違うから、なかなか会えないのに、わざわざ持ってきてくれた。
すごく照れる二人が可愛くて可愛くて。
f0070275_2211253.jpg


何だか私までるんるん気分になったバレンタインでした^^

パパには、後日プレゼントするから^^;だって、私毎日忙しくって^^;

[PR]
by akicocco | 2008-02-14 21:58 | 日々つれづれ