暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kahohoの生活発表会

kahohoにとっても、私にとっても、幼稚園生活最後の生活発表会でした。
昨年の発表会は、さる吉が入院していたので、直前まで見に行けるかわからない状態で、kahohoにもずいぶんと精神的に負担をかけてしまい、結局は見に行けたのですが、最後にはお隣のお友達に口を押さえつけられ?kahoho号泣の発表会となってしまったのです。
昨年の罪滅ぼしも兼ね、13時30分からの発表会の為、朝の10時前から並び、一番前で見ることができました。

今年も、いろんなハプニングがあったけれど、笑いあり涙ありのとっても楽しい発表会でした。
f0070275_2148670.jpg

幼稚園の3年間って本当に一瞬にして大きくなる時期なんですよね^^
毎日見てると気付かないけれど、1ヶ月前の写真が本当に幼く見えたり、急に発する言葉が大人っぽかったりで、親の知らないところでどんどん大きくなってる感じ。

最後の合唱のところでは、さる吉が心配して顔を覗き込むくらい号泣でした(私がね^^;)

kahoho...大きくなったね^^
[PR]
by akicocco | 2008-02-10 20:11 | 日々つれづれ