暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a happy new year!

2008年です。ワクワクします!どんな1年になるでしょう・・・
f0070275_238448.jpg

とか、期待に胸膨らませていたら・・・

さる吉、骨折・・・

年末のパパに引き続き、またもや骨折・・・それも1年前に折った同じ脚・・・今度は足首の方だったので、場所こそ違うものの・・・ホント、トホホです・・・
そんなに、たいしたことはなさそうなんだけど、ギブスでガチガチに固められてしまいました。
まあ、本人は、慣れてる?し、元気だし、痛みもほとんどないので、へっちゃらですが、大好きなサッカーがまた出来ない。
まあ、仕方ないやね^^;

原因は、年明け早々、3日に行われたさ「サッカー初蹴り、親子大会!」で、濡れた人工芝に脚を引っ掛けたからなのです。私も張り切って、ジャージまで着込み、試合に参加。さる吉がこけたのを横目に見ながら、ボールを追いかけるのに夢中になってたら、「痛い~」と号泣してた^^;
コーチに応急処置をしてもらったものの、痛みは引かず(でも、その後のバーベQも堪能したんだけどね^^;)次の日病院へ。尋常じゃない腫れ方に???もしや?と思ったけど、重度の捻挫と診断され、ほっとしたのも束の間。また、次の日に、スポーツ整形の先生が来るからというので、念のため診て貰う事に。そしたら、即、ギブスでした^^;

4人家族中、半分が骨折って・・・

我が家の2008年、早々と波乱含んでおります・・・

頑張る!笑う!そしたら、福が来る!そう信じて、今日も、志村けんのバカ殿様を見て、大笑いしました^^;なんのこっちゃ?!^^;f0070275_239163.jpg
[PR]
by akicocco | 2008-01-06 22:58 | 日々つれづれ