暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵な贈り物

あいにく、この3連休は天気がイマイチでしたよね^^;
でも、最後の日は何とか晴れました。そして、当然のように行われるサッカーの練習試合。
美咲町に、朝8時半集合!・・・中止になればいいのに・・・とどこの親も思っていたことでしょう(いや、私だけか^^;)
で、8チームが集まり、休みなく行われる練習試合。一日中サッカー漬け・・・
帰りは、さる吉爆睡・・・・^^;
さすがに、私も疲れました・・・・
が、しかし帰り着くと玄関に可愛い贈り物が!

latte*のmihoさんから可愛いものが届きました≧。≦
こないだmihoさんへオーダーいただいていた、巻きバラのヘアゴムを送ったのですが、それのお返しとの事≧。≦(何だかわらしべ長者な?出来事でした^^;)
素敵すぎ!≧。≦
f0070275_002176.jpg

f0070275_005659.jpg


うっとりするような、写真のポストカード達。カレンダーです。コレ眺めてたら、1年間おだやかな気持ちでいられそう・・・
ありがとう。mihoさん!大事にします。
[PR]
by akicocco | 2007-12-23 23:52 | 日々つれづれ