暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとゆっくり・・・^^

幼稚園のバザーも終わりましたあ≧。≦
私はお料理サークルの役員なので、カレーパンとミルクティブレッドを焼きました。パンなので、焼きたてを売らなければいけないので、当日は、5時に起き、手捏ね&機械でパンを捏ね上げ、何とか間に合いました^^;
お友達のchiezoちゃんに、子供たちの送り迎えをお願いしたり、chisaちゃんにカレーパンを揚げてもらったり、ayuちゃんにお昼ご飯を作ってもらったりと、今回も色んな人の手をお借りしてパンを焼き上げることができました。ありがとう・・・≧。≦
f0070275_2341878.jpg


バザー自体は大成功で、全て完売!f0070275_23421021.jpg








かなり燃え尽きております・・・

毎年、バザーまでの道のりは長くて、放り投げたくなったりもするのだけど、終わったら、楽しかったね^^良かったね^^と言い合えるので、よしとしましょう^^;

今年も大成功!・・・良かったね^^


・・・・・・・とも言ってられないことが・・・
バザーが無事終わり、ayuちゃんちで、美味しいキムチチャーハンをがっついていると、パパからのメールが。ナント!右肘骨折との事!
帰ってみると、右肘をギブスで固定され、三角巾で腕をつられた状態のパパが、沈んでいました。前日コケたらしく、それで肘を打ったらしい。痛みもなんだけど、そんな事で肘を骨折したという事実に打ちのめされている様子。もう、年なんだってば・・・と慰め、まあ仕方ないさと前向きに考えることに。

今年は、さる吉の交通事故に始まり、パパの骨折で終わる1年となりそうです。
厄年・・・おそるべし・・・

[PR]
by akicocco | 2007-12-08 23:48 | 日々つれづれ