暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記念日week!

今年も来ました。我が家の記念日week!
さる吉の誕生日を皮切りに、3日後は私の誕生日。その3日後は結婚記念日、その次の日はパパの誕生日なのです。この怒涛の1週間。最初に来る、さる吉の誕生日と最後のパパの時は、もちろんパーティをしますが、中日の私の誕生日と結婚記念日は、結構うっす~~~い存在となります^^;
でも、今年もたくさんの私の大好きなお友達から「おめでとう」をいただきました。f0070275_2361417.jpg
私の誕生日を覚えてくれているってだけで、泣きそうなくらうぃ嬉しいのに、朝からメールをくれたり、プレゼントをくれたり、お花を贈ってくれたり本当に感動でもう死んでもいいなあって思いました^^;




f0070275_2352620.jpg
f0070275_2373332.jpg

f0070275_2383678.jpg
f0070275_2392761.jpg
f0070275_2310346.jpg

大好きなakiちゃんへ・・・って手紙や絵手紙をくれたお友達。いつもいつもありがとう。
私は幸せ者だなあとつくづく思います。私自身より、私をわかってくれていて、全部受けとめてくれている友人がいるという事は、こんなにも心落ち着かせてくれることなんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

パパや、さる吉、kahohoそれに、smile houseを建ててくださった担当さんからもお花をいただきました。ありがとうございます。まだ、写真に撮れてないので、後日追記させていただきます。

みんな、本当に本当にありがとう・・・大好きです!

[PR]
by akicocco | 2007-12-01 23:13 | 日々つれづれ