暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

充実って・・・

今日は、朝から色々ありました^^;
昨日から、岡山総合運動公園内で行われている「まなびピア」。
運動公園内、桃太郎アリーナ内に、所狭しと色んなブースが並んでてとっても見応えがありました。
さる吉は、昨日朝から授業中に、学校から歩いて行き、かなり堪能した様子で帰ってきました。「ママも喜びそうなのたあくさんあったよ^^」って言うので、それは行かねば!と家族で出かけてきました。
お昼から、さる吉のサッカーの試合があった為、短時間でしたが、かなり楽しんできました。もう一回行きたい感じです^^
kahohoもかんり楽しんでましたよ^^
f0070275_185991.jpg
色んな種類の木の音を比べてみよう!ってコーナーで、木琴よろしく叩いてきました。
大体、木が好きな私。木の音色にうっとりでした。種類によってこんなにも違う音なんだあって改めて、木って素敵・・・って思ってしまいました。

で、時間の許す限り、色んなブースを見て回り、サッカーの試合へ移動。

f0070275_1125773.jpg

2時くらいから、始まった試合。
急遽、試合後に練習試合が組まれ、結局5時までグランドに^^;

夕日をバックにボールを蹴ってる、さる吉達がとてもとてもまぶしく思えました。
若いっていいなあって・・・^^;

今日は2試合とも快勝!やったね!

[PR]
by akicocco | 2007-11-03 01:01 | 日々つれづれ