暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がじゅまる

がじゅまるの木を買った。
まだまだ、小さな鉢植え・・・だけど、この木は20mくらいに成長するらしい^^;
ドリカムの歌で、初めて知った「がじゅまるの木」。ネームングが可愛くて、ずっと気になっていました。
♪がじゅまるの木陰も~♪・・・いつか行ってみたいなあ…といつも思ってました。
f0070275_09925.jpg
Lovrik(ローブリーク)にて購入

多幸の木と呼ばれ、精霊が住む木とされています。
この小さな木の中にも、いるんだろうなあ…きっといるよねえ^^

植物をことごとく枯らしてきた私ですが、そんな精霊が住んでるとなっちゃあ、簡単に枯らす訳にはいきません。
頑張って、愛情注がなくては!
…枯れませんように…



f0070275_0165353.jpg

本日のおやつ。
さる吉のリクエストでケーキ。ショーケースはとてもキレイなケーキ屋さん。私にはちょっと甘すぎました^^;

[PR]
by akicocco | 2007-10-08 00:18 | 日々つれづれ