暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆとりな時間・・・

今日は、nana_nちゃんとshcochin家へお邪魔してきました。
二人との時間は、心なしかゆっくりゆっくり流れていきます。
f0070275_11265017.jpgf0070275_11272996.jpgf0070275_1128736.jpg









彼女のおうちは、どこを切り取っても絵になる、生活感のない真っ白な空間です。
昔?kahohoがshocochinにプレゼントした指輪も可愛く飾ってくれてて、かなり感動した私・・・





たくさん、色んな話をして、いっぱい笑ったよね^^
kahohoのお迎えが2時だったため、あまり時間はなかったのですが、shocochin特製の和食ランチまでいただきました。
f0070275_1131532.jpg

野菜盛りだくさんの、色とりどりの食卓。どれも本当に美味しかったです。ダンナ様は幸せ者ね^^
ご馳走様・・・

いつも、せかせかと毎日を過ごしている私^^;
二人からゆとり時間をプレゼントしてもらったような一日でした。
ありがとう・・・

[PR]
by akicocco | 2007-10-05 11:24 | 日々つれづれ