人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い空間・・・

いよいよ、大好きな雑貨やさんの移転オープンの日です。
purprea*のオーナー、yumiちゃんの大好きがたっくさん詰まったお店がopenしました。
可愛い空間・・・_f0070275_22482982.jpg
とてもとても、可愛いお店でした。
オープン前からたくさんの人が並び、大盛況^^
すごく短かい時間で、こんなお店を作り上げたんだと思うと、何だかとても感動し、簡単に足を踏み入れることができませんでした。
たくさんのお客さんに囲まれて、心からの笑顔のyumiちゃんとchi-yan。とってもとっても素敵でした。
あまりのお客さんの多さに圧倒され、思うように買い物ができなかった・・・^^;またリベンジします!
何点かアクセサリーを納品しました。良かったらみてみてください^^(今回、写真撮るのを忘れました≧△≦なんたる、不覚…)

可愛い空間を体験すると、可愛いものを作る意欲が沸いてきます!
さあ、何作ろうかな^皿^

by akicocco | 2007-10-02 22:40 | 日々つれづれ