暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じ~ん・・・

今日は、朝から踊ってきました。
私のダンスの先生が、単発の教室をするため、アシスタント(付き人ともいう^^;)として。

一言で言うと、面白かった~♪
f0070275_23525979.gif
ダンスの教室というより、先生の一人舞台のようでした^^;3分の2がしゃべり^^
でも、こういうとこに惹かれたんだよねえ。下ネタ満載のトークと、妙にキレの良いダンスの融合?!そんじょそこらの、キレイなダンス教室とは一味も二味も違うのです。

初めての方ばかりでしたが、どんどん先生のペースに引き込まれていました。始まってすぐに、ノリノリ!!
「あ~私もこうだったなあ。こうやって、先生の魅力にはまったんだよなあ」と3年前を思い起こしてました。
実は、今日で先生ともしばしのお別れ。先生が新しいことを始められるので、ダンス教室を閉めることにしたのです。
たくさんの刺激と感動と笑いを与えてもらった素敵な時間でした。
寂しいけど、仕方ないかな。人一倍、マイナス思考で寂しがり屋の私ですが、ちょっと前向きに考えられるのも、先生とは、人としてのつながりをもてたからかもしれないなと思います。


感謝で胸がいっぱいです…

先生ありがとう、そして、これからもよろしく^^

[PR]
by akicocco | 2007-09-27 23:57 | 日々つれづれ