暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレッシュネス…

ずっと行きたかった『FRESHNESS BARGER』へ行って来ました。
え?今頃?て声が聞こえて来そうですが^^;
f0070275_23491153.jpg
(あまりの美味しさに、写真を撮る前に飲み干してしまいました^^;)

本当に、美味しかった≧。≦
f0070275_23533679.jpg
f0070275_2356967.jpg
水曜は、幼稚園が午前中で終わるので、kahohoと二人、お友達とワイワイ、マックかミスドで済ませるのですが、今度からココへ行こう!と決めました^^;
子供にもとっても優しくて、融通を利かせてくれる。コーヒーの試飲まで持ってきてくれたんですけど、子供たちにまで小さなカップに、苦いと飲めないだろうからってお砂糖までつけてくれて。ココまで気持ちよくサービスしてくれるところって、あまりない。とっても気持ちの良いお店でした。
また、行こうね^^

帰りに、ウエスギの改装閉店セールに、思わずハマってしまったのでした^^;

[PR]
by akicocco | 2007-09-26 23:58 | 日々つれづれ