人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキ

私はチーズケーキが大好きです。
いや、イチゴのショートも好きだし、チョコレートケーキも好きだなあ^^;
でも、不動の一位は「チーズケーキ」です。
久々に時間がぽっかりと(20分)あいたので、お昼からお友達もくるしってことで焼きました。
チーズケーキ_f0070275_20414223.jpg

なかなかいい焼き具合で、ホットしました。
久々にケーキ焼いたけど、手作りのおやつっていいね^^
さる吉もkahohoも、「ママが作ったのが一番おいしい≧。≦」と持ち上げてくれるので、お言葉に甘えて乗っからせてもらい、また、キッチン仕事に精を出したいと思います^^;

by akicocco | 2007-09-18 20:39 | 日々つれづれ