暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足湯好き^^;

f0070275_2349165.jpg

足湯って気持ちいい~。
北九州空港にも、なぜか?足湯がありました。
このクソ暑いのに!とお父さんは入りませんでしたが^^;お母さん、妹、パパ、そして子供たちは足湯に入りましたよ。
確かに暑い・・・^^;でも、時折吹いてくる風が気持ちいい~♪

f0070275_23531285.jpg
道後温泉でも^^
蒸し暑い昼に比べると格段と過ごしやすくなる夜の松山。
名物おじさんの坊ちゃん談義を聞き、からくり時計に感動しながら浸かる足湯は、最高でした!
f0070275_23551983.jpg
ココでも、さる吉は「お譲ちゃん!」って呼ばれてたっけ^^;

8月のある日の出来事・・・

[PR]
by akicocco | 2007-09-04 23:47 | 日々つれづれ