暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろんなきもち・・・

たくさんの出会いもあれば、いくつかの別れもある・・・

今までだって、そんな経験いくつもしてきたのに・・・

転勤族の宿命。
うちのパパも実は転勤族。でも、私の性格を知ってか知らずか、パパはここでの永住を決めました。
でもそうなると、後は送り出す立場になってしまう・・・
この春にも大好きなお友達が、お引っ越し・・・辛くて寂しくて・・・
そして、今回も。
さる吉も、kahohoも小さい頃からのお友達。自分の子みたいに可愛くて仕方なかった子達。今年初めて兄妹共に同じクラスになれ、母子共にとても喜んでいた矢先。神様っていじわるだなあと思います。
そして、その別れに対応できない自分・・・
情けないなあ・・・
気付けば、涙が水のようにあふれてくる。
彼女のおかげで、私のこの何年間かは笑いに包まれていました。さる吉が入院したときも何度となく励ましにきてくれ、本当に精神的に支えてくれてた人。それをさりげなく出来る人。
この知らせを聞いたのは、木曜日。なのに、今もこうやってかきながらも涙が止まりません。

別に一生あえなくなるわけじゃないのにね。
自分に一生懸命いい聞かせてます。

強くなりたい!f0070275_8311350.gif

[PR]
by akicocco | 2007-07-18 08:33 | 日々つれづれ