人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクチク日和?

今日は朝から雨・・・
子供たちも水疱瘡で、軟禁状態・・・

絶好の?チクチク日和である^^

イベント用に作ったもの。
チクチク日和?_f0070275_11185380.jpg
キッズ用のエプロン。
      kahohoに試作で作ったら、とっても気に入ってくれたもの。
      少しだけ、改良して仕上げたみた。
チクチク日和?_f0070275_11202399.jpg


裏側には、小花柄のガーゼを合わせた。
後ろの紐はボタンで留めるだけ。
子供が自分でササっと着れるようにね^^
頭から被れるくらいの余裕があるサイズです^^







さっき、玄関を開けたら、昨日のクローバーに・・・
チクチク日和?_f0070275_11234791.jpg
お花が二つ並んで咲いていた。かわいい・・・

チクチク日和?_f0070275_11244730.jpg

kahohoが育てている枝豆。気付いたら、もう出来てきてるよ!!!ちょっと感動・・・
もう少ししたら、食べられるよね!!

by akicocco | 2007-06-14 11:28 | つくったもの