暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待望の!!!

我が家に「ルク」がやってきた!

ルクを買おうかどうしようかと迷い始めて早?年。
重いし・・・置くとこないし・・・ってずっと諦めてました。

でも、おうちを建てて、そこがIHときたものだから、やっぱりルクだ!買わねば!と決心した矢先、お友達から「新築祝いリスト」なるものを戴いた。その中に「ルクのお鍋」ってのもあった。
「コレで!!!お願いします≧▽≦」即答してしまった。^^;
f0070275_23424518.jpg

可愛い≧▽≦
色も前から決めてた「モスグリーン」にしてもらった。
周りでは、もうルク愛好家が何人もいて、ルクの素晴らしさは聞いていたので、嬉しくて嬉しくて・・・

早速、初ルク料理^^;f0070275_23445174.jpg


定番の肉じゃが・・・お味は・・・「何だ~?このじゃがいもくんのほかほか具合は!!」
ものすごく美味しいではないですか。みんなが言ってたのは本当でした^^
ルクを極めなくては・・・明日は本屋やに駆け込もう^^;

お祝いありがとう^^Tちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Cちゃん≧▽≦
今度これで作った料理ご馳走するからねえ^^食べにきてください^^

[PR]
by akicocco | 2007-06-05 23:52 | 日々つれづれ