暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

可愛いとは・・・

可愛いお友達が遊びにきてくれた。
c*trkちゃんpurprea*yumiちゃん
二人とも、私にたくさんの「可愛い」刺激を与えてくれました。
とっても、前向きに頑張ろう!って思ってる二人。ここ最近、色んなことがあって、マイナス思考気味だった私でしたが、自分に喝がはいりました!
あっとゆうまに時間がたってしまい、もっともっとたくさん語りたかったのだけど、バイバイ・・・
yumiちゃんに「新築祝いだよ」ってたくさんの可愛い雑貨を戴いて、テンションの上がりまくる私^^「もう!全部可愛い!!!」さてさて、どこに飾ろうか。目下の私の嬉しい課題となりました^^
f0070275_23303424.jpg

次の日は、purprea*のopen day.
お友達のchiezoちゃんとわいわいお邪魔してきました!
しかし、お店の画像を撮ってない・・・yumiちゃんに「撮らせてねえ!」って断ったにも関わらず、時間切れで帰らないといけない羽目に・・・残念・・・
でも、しっかり、可愛いグリーンはゲットしてきました!
f0070275_23332955.jpgf0070275_2334688.jpg


「可愛い」ものを「可愛いねえ」と言い合えるお友達がいるのは、とっても幸せなことだなあとつくづく感じた2日間でした。

[PR]
by akicocco | 2007-05-31 23:19 | 日々つれづれ