暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最優秀賞!!

備前で鰆祭りがありました。
毎年1回、年を追うごとに盛大になっていくお祭り。
丸2日間お祭りがあり、1日目の夜は花火がドカ~ん!と上がったりと盛り上がります。
そこで、開かれるダンス大会!今年も我が「まゆみ~ず」は参加してきました。
平均年齢は、一体何歳なんだろう???確実に30代後半、いやもしかすると40代?という我がチーム。元気さとインパクトでは負けません!(どんな、アピール???)
今回もパワー全開で参加してきました。楽しい事が一番!と豪語する、私の尊敬するまゆみ~ず代表まゆみ先生率いる我がチーム。なんと!最優秀賞までゲットしましたぁ!
f0070275_23375157.jpg

私はこの先生が大好きなんです。
御歳53歳!誰よりもかっこよく踊り、合いの手を打つ間もなく、良くしゃべり、とても笑顔が可愛い。こんな風に歳をとりたいなあと思うのです。
いつも、たくさんの刺激と笑いとダンスをありがとう^^先生!これからもよろしくねん!

[PR]
by akicocco | 2007-05-19 23:54 | 日々つれづれ