暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

や、やっとできた~(*。*)

やっと出来た~。
かなりの力作!って、技術的には幼稚園生でも出来るという代物^^;
でも、可愛いです!もう、愛着沸きすぎちゃってます!
f0070275_122239.jpg

f0070275_1233195.jpgヨーヨーキルト自体は、とっても簡単!あっと言う間にたくさん出来るのだけれど、それを組み合わせるのが難しい・・・
リネンで編んだモチーフをところどころに入れて、ようやく色目を決定した。
これをつなぎ合わせる作業が単純で、億劫で・・・




こればかりしていて、ダルダルモードに「なっていたので、気分転換にポーチを作ってみた。
f0070275_1242558.jpg
コロンとして、とっても可愛い≧。≦
やっぱり小花柄が好きなのである。いや、チェックもボーダーも好きかあ^^;
色々なバージョンを作ってみよっと^^




f0070275_1272513.gif
うちの娘、とうとう嘔吐下痢症になってしまった・・・2年ぶりくらいかな・・・
昨日の夜、お薬だけもらってこようと救急病院に連れていったのだけど、即点滴・・・
さる吉を寝させないといけないので、パパに連れて行ってもらった。なんと!帰ってきたのは深夜2時。パパごめんよう~。私が行けばよかったねえ。心配していたさる吉も睡魔には勝てず寝てしまいました。
f0070275_1154817.gif今朝もまだ調子が悪いらしく、とってもかわいそう。今日は二人でゆっくりしようね^^
kahohoのパンツでも作ろうかな^^
[PR]
by akicocco | 2007-04-16 12:04 | つくったもの