暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さる吉の足

51日間の入院生活から、一旦退院し、学校へも行くことが出来たさる吉。

春休みに入り、またまた入院。今回は4泊5日。
骨折の為、足に入れて骨を支えていたボルトを、抜く手術をしました。
怖がりのさる吉の事。全身麻酔による手術となりました。
1時間くらいで手術室から帰ってきたさる吉。
麻酔が切れる時に、錯乱状態になる子供をたくさん見ましたが、さる吉の場合はとっても静か・・・ぼ~っとしたまま、なんとなく麻酔が切れてくるようです。
ボルトは抜けたけど、今度はギブスでぐるぐる巻き。濡らしてはいけないし、重いし、ボルトが刺さってた時のほうが自由がきいたような・・・^^;
f0070275_21111515.jpg
この状態で、約1ヶ月。
頑張れ!さる吉!
f0070275_21123640.jpg
足の状態をじいちゃんに、説明するさる吉。
女の子用のワンピースを着ています^^;
コレが似合いすぎて、笑えました≧▽≦
kahoho用にもなるし、って浴衣ではなく、ワンピースを買った私^^;
まんざらでもない様子のさる吉でした^^
[PR]
by akicocco | 2007-03-30 21:19 | 日々つれづれ