暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生活発表会

今日はkahohoの生活発表会でした。
kahohoのクラスは「桃太郎」。
ナント!主役8人中、女の子一人で、主役に立候補。
どうしても、桃太郎がやりたいと先生にお願いしたそうです。
お兄ちゃんの入院以来、ずっと頑張ってきたkahoho.
途中ハプニングがあって、涙がでちゃったりしたけど、泣きながら最後まで頑張りました。
ママは最高に嬉しかったよ^^誇らしかったよ^^
f0070275_2310759.jpg


この日、初めて病院に一人きりで留守番をしたさる吉。
「kahohoちゃんと見てきてあげてね」とおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママと全員幼稚園へ行かせてくれました。
さる吉、ありがとう^^おかげでkahohoの頑張りが見れたよ^^妹は頑張ったよ!
[PR]
by akicocco | 2007-02-11 23:13 | 日々つれづれ