暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おくりもの・・・

今日は私の誕生日。
自分でも歳を忘れるほど、大人になってしまった・・・
こんなはずでは・・・
もっと素敵なレディになっているはずの3?歳!

30代には黒木瞳のようになっているであろうと予想していた20代は風のごとく過ぎていき、毎日24時間では足りないくらい忙しく動き回る私には、全くと言っていいほどの品のかけらもなく、笑い皺だけが深く刻まれていく3?歳・・・
やばい・・・やばい・・・こんなことでは!

でもね^^やっぱりお誕生日は嬉しい日。
たくさんのお友達から「おめでとう」と言ってもらえる幸せ。家族からの「いつもありがとう」のメッセージ。生きてて良かった^^と思える幸せ。
この世に産んでくれた両親にも、私のことを実の娘のように可愛がってくれるパパの両親にも感謝・・・

f0070275_1865466.jpg
f0070275_189361.jpg

f0070275_1873824.jpg
f0070275_188112.jpg
f0070275_1883852.jpg

f0070275_1891172.jpg
f0070275_18244453.jpg

可愛いもの満載のプレゼント達^^
kauちゃん.shocochin.chieちゃん.misaちゃん.kaoruちゃん.ricoちゃん.yudaiくん.nana_nちゃん.mitsuzoちゃん.mihoちゃん.akkoちゃん.hitohaちゃん。本当に本当にありがとう^^大切に大切にします^^
f0070275_18185756.jpg

[PR]
by akicocco | 2006-11-30 17:45 | 日々つれづれ