暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

birthday week

11月27日のさる吉の誕生日を皮切りに、我が家の1週間はイベント続きになります。
3日後には私の3?歳の誕生日。その3日後には12年目の結婚記念日。翌日はパパの40歳の誕生日なのです^^;
年々忙しくなっていき、誕生日の一日を純粋に誕生日の為だけに使えなくなってきました。
ちょっと前までは、いくら飽きても苦しくてもケーキをその日ごとに用意して、お祝いしてたんだけど、今年は一気にまとめてすることにしました。(パパがダイエット中ってこともある^^;)
で、バタバタと忙しく時は過ぎて行き、今に至る^^;
こんなことでは!!!!
金曜あたりに盛大に?お祝いをしようと思います^^;
f0070275_17441932.jpg

[PR]
by akicocco | 2006-12-06 17:45 | 日々つれづれ