暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バザー

今日は幼稚園のバザー。
スタッフの一員として、頑張ってきました。(レジ係り^^)
kahohoの幼稚園には、事業部さん主催の日用品のバザーとは別に、サークル主催のバザーもあります。handmadeとお料理。どっちにも属している私は必然的にスタッフ^^;
今朝は4時に起きて、パンを2種類焼いて行きました。

皆で頑張った作品達。一部ご紹介!
f0070275_23543788.jpg
f0070275_2355372.jpg

f0070275_23552887.jpgf0070275_23555332.jpg
f0070275_23561731.jpg
f0070275_2356472.jpgf0070275_23571238.jpgf0070275_0234640.jpg






f0070275_0241125.jpg
f0070275_0244189.jpg



f0070275_0251031.jpg
f0070275_026123.jpg
f0070275_02539100.jpg


この他にもたくさん可愛いものが出品されました。(品数が多すぎて、写真が載せられない・・・^^;)
ラッピングにも、ちょっと懲りました。
nana_nちゃんに発注して作ってもらった消しゴムはんこが大活躍。
f0070275_0122466.jpg
これ、とっても小さいんです。それに、こんな文字を彫れる彼女って・・・すご過ぎる≧▽≦ありがとう^^nana_nちゃん^^

完売御礼!
全て、値下げなどすることなく売り切れました。
疲れたけど、達成感のあった一日。でも、体はうそはつきません・・・お昼過ぎには皆放心状態でした^^;

サークルの皆さん、お疲れ様でした^^・・・しんどかったけど、楽しかったね^^
[PR]
by akicocco | 2006-11-18 23:39 | 日々つれづれ