暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文化祭

今年も岡大の文化祭に行って来ました。
11月になると大学の周りが活気付いてきて、そこここでダンボールを抱えた学生達とすれ違う。
あ~今年もそんな時期かあ。
学祭って実は苦手。若い子のパワーについていけなくなってます^^;
でも、うちのパパはそういうの大好き。根がお祭り男なんだと思う。で、その血を受け継いださる吉も学祭が大好き。
変装したお姉ちゃん、お兄ちゃんを見つけるとついて行ってしまいます。

で、今回ゲットして、一番笑ったものがコレ!
「岡大一大きな綿菓子いりませんか?」って言うので、じゃあ一つ・・・
f0070275_202666.jpg
本当に大きいや^^;
kahohoの顔の何倍かしら??
[PR]
by akicocco | 2006-11-04 20:27 | 日々つれづれ