暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋を探しに・・・

今日はkahohoはお休み。
運動会の代休だったので、二人で「竜の口グリーンシャワー公園」へ秋を探しに出かけました。
ここには、とっても背の高い松の木があります。背が高いので、とってもとっても大きな松ぼっくりが落ちているのです。
今日は平日だし、ほとんど貸切状態^^
大きな松ぼっくりをゲットしました。
そこで、見つけた超レアな(勝手に思ってるだけだけど・・・^^;)バラの形の松ぼっくり。(正確に言うと松ではなかったので、松ぼっくりではありません)
すごく、素敵だったので少ししか落ちてなかったけど、根こそぎ拾っちゃいました。
f0070275_205845100.jpg



f0070275_2153929.jpgお目当ての松ぼっくりも拾えて大満足。
結構歩かなくてはならないので、kahohoはすぐに「もう、帰ろうよ!」と言い出した。ちょうどお昼にもなったし、帰りましょう。

ちなみに、この松ぼっくりたちは、幼稚園のバザー時にディスプレーに使おうと思います。
[PR]
by akicocco | 2006-10-19 21:03 | 日々つれづれ