暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお届け物^^

F cafeのゆみさんから、こんな素敵なものを戴いちゃいました≧▽≦
ゆみさん手作りのさらしのフキン。以前ゆみさんがご自身のブログで紹介されてて、可愛いなあ私も真似してもいいですか?ってコメントしたら、作りおきがあるからどうぞ^^って嬉しいお言葉。
早速送っていただきました。
f0070275_22523658.jpg

さらしのフキンです。周りには可愛いステッチ。そしてお手製の消しゴムハンコをペタッ。
お菓子作りがお上手なゆみさん。秋と言えばゴマでしょう・・・^^ってことでゴマクッキーまで。

フキンは可愛すぎて、もったいなくてなかなか使えません・・・^^;
クッキーはパパが市販品と思ったらしく、「うま~い」とむしゃむしゃ食べていたので慌てて、大事に食べて!と取り返しました^^;

ゆみさん本当にありがとうございました。
[PR]
by akicocco | 2006-09-27 22:48 | 日々つれづれ