暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は何の日♪ふっふ~♪

今朝、amラジオから仕入れた情報。
さて、今日は何の日でしょう・・・
答えは「september バレンタイン」という日だそうです。
また、告白する日なの?と思いきや、告白の種類が違う・・・
つまり、今日は「別れを切り出す日」だそうです。
f0070275_23491818.jpg細かく言うと、パープルのものを身につけ、白いマニュキアを塗り、グリーンのインクで書いた「別れ」の手紙を渡す日。
何だか、怨念がこもってそうで怖い^^;

半年前に告白して、上手くいったカップルが、半年を過ぎて????何か違うと思って、別れを切り出す日なんじゃないの?とラジオでは分析してました。

出会いもあれば、別れもあるって事ですもんね。

今日サヨナラした人って何人いるんだろう・・・・
[PR]
by akicocco | 2006-09-14 23:51 | 日々つれづれ