暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お日さまのお花

笠岡市にある「ひまわり畑」へ行って来ました。
f0070275_20254875.jpg

青い空、白い雲そして黄色いお花。とっても可愛い色が並びました^^

f0070275_2027518.jpg

少し時期が遅かったようで、随分と枯れてしまった花も目立ちました。あまりの暑さに、お花もぐったり・・・
でも、まだまだ元気にお日さまに向かって笑ってる花もたくさんありましたよ。

f0070275_20292710.jpg

f0070275_20295645.jpg
私は黄色が好きです。よってひまわりが好きです。kahohoは大きなひまわりを前に少し怖かったようです。「怖い・・・」とは意外な反応。彼女は小さな花専門だもんね^^;
サル吉はここでも、虫を「ハナムグリだ~!!!」と花には目もくれず、追い掛け回しておりました^^;
[PR]
by akicocco | 2006-09-02 20:34 | 日々つれづれ