暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑すぎて・・・+。+・・・

今日は総社市にある「WAPS」というレジャープールへ行きました。
夏休み最後の日曜日ということもあって、ものすごい人。予想はついていたので、開園時刻に合わせて早めに行きました。なんとか駐車場は良い場所を確保できたものの、
予想通り、かなりの人・・・人・・・人・・・
ここはキッズ用の浅いプール、ウォータースライダー、流れるプールとなかなか充実しています。がしかし、この人の多さでは泳いでいるのか、流されているのか良くわからない状態!
f0070275_23164326.jpgしかし、子供たちは終始この笑顔でプールに浸かりっぱなしでした^^;
結果・・・パパの背中は火傷状態であります。元々白いうちのパパ、可愛そうにまっかっかです。
私もkahohoもこまめに日焼け止めを塗っていたのに関わらず、すんごく焼けてました。しかし、パパと違い地黒なので、赤いというより、すでに黒いです;;

カレコレ、開園と同時に入ったにも関わらず、閉演まで30分を残したところで切り上げ(トータル6時間半)プールを後にしました。さすがに疲れたわ・・・

帰りに「安富牧場」へ
f0070275_23232145.jpg

ジェラートを食べたにも関わらず、ソフトも食べるとパパが言いだした!さる吉も「オラも!」
疲れた体には甘いもの^^って事でしょうか・・・
f0070275_23304018.jpgこの一番上のクルリンが可愛い≧▽≦
もちろん、お味はgood!だったようです。

さすがに疲れて9時には皆就寝しております^^;
[PR]
by akicocco | 2006-08-27 23:32 | 日々つれづれ