人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

今日は前々から楽しみにしていたshocochinJoeさんとのランチ。
表町の『cache cache』へ行って来ました。
ここはスープのお店です。美味しそうなスープがたくさんありました。
楽しい時間_f0070275_13242969.jpg
私は本日のランチ「小松菜の冷製スープランチ」
小松菜のスープなんて想像もつかなかったんだけど、緑がめっちゃきれいで、本当に美味しかったです。前菜も可愛く盛られてて勉強になりました。


楽しい時間_f0070275_1325745.jpgさる吉は「コーンチャウダーのあったかいスープ」とっても具沢山で野菜好きの彼には堪らなかったようです^^;ふうふう言いながら、ほとんどを一人で食べました^^おかげで、私はkahohoと分け合う事に。


可愛い雑貨もたくさんあって、目にもお腹にもとっても楽しいお店でした。

この日は、カナダから一時帰国されているJoeさんから頼まれていたバックをお渡ししました。
楽しい時間_f0070275_1381787.jpg


shocochinにプレゼントしたものを気に入って下さって、背の高いJoeさんに合わせて少し大きめに作りました。タグも麻ひもで編んでみました。
楽しい時間_f0070275_1395284.jpg

気に入って下さって良かったです。




ナント、Joeさんから可愛いアクセサリーをプレゼントしてもらいました。ナント!手作りです。カナダのお店においてもらってるそうで、売れ行き好評との事、・・・納得・・・可愛いネックレス^^
Joeさんありがとう^^
楽しい時間_f0070275_13262570.jpg

楽しい時間_f0070275_1328191.jpgカナダで売ってる色鮮やかな「Tridentガム」まで戴きました。可愛い≧▽≦


これからも仲良くしてやってください^^
by akicocco | 2006-08-04 13:29