暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

み・つ・け・た・・・

f0070275_21441951.jpg

                      さる吉の幸せ・・・

f0070275_2144565.jpg

                      私の幸せ・・・
                 う~ん・・・何だか干からびているような・・・・??




この週末はパパの実家へ行ってました。おじいちゃん、おばあちゃんの畑。子供たちの絶好の遊び場です。そこで見つけた四葉のクローバー!サル吉のみつけた方がイキがいい!私のは・・・
今日も、雨が降る前にちょっと行って来ました。


f0070275_21474435.jpg

必死に「ししとう」を収穫するサル吉。








f0070275_21482883.jpg


大きなかぼちゃに振り回されるkahoho








この畑にはたくさんの野菜達が育っています。薬を撒かないので虫にやられ放題ですが、それは美味しい証拠^^
随分この畑の野菜たちにうちの家計は助けられています。珍しいものを植えたりしているので、たまに行くと楽しい^^
今日も、たあくさんの野菜さんたちをお持ち帰りしました。
いつもありがとうです・・・
[PR]
by akicocco | 2006-07-23 21:43 | 日々つれづれ