暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神戸へ

1月に1回くらいの割り合いで神戸に行きたくなる私達夫婦。
毎回三宮近辺をブラブラし、時間があっという間になくなり、岡山へ帰るというパターンですが・・・^^;
今日も病気が出たので神戸に行って来ました。
一応バーゲン狙いで・・・(more..more...saleくらいかも^^;)
で、ゲットしたのはほとんど私。今回はパパがどうしても行きたい!って言うんで行ったんですけどね^^;
可愛いバックと服をゲットできて満足^^

でも、パパも靴をゲットしましたよう^^それも格安で!
前からどうしても欲しい!と断言していた「adidasのスニーカー」
vr遅れで、どこも在庫限りだと言われ、パパのサイズがなかったんです。で、諦めかけてたんだけど、それがありました。それも、何と!よりどり2足で7500円なり^^
「オオ!!!良かったねえ^^待った甲斐があったねえ^^」
パパは興奮し、2足買わないといけないから、同じの2足買う!と血迷ったことを言うので、いやいや・・・落ち着いて!また、新しいモデルが出たらきっとそれが欲しくなるし、2足同じのなんて面白くない!というと「あ、そっか」とアッサリ2足買いを諦めてくれました。でも、お店も良く考えてる。他は特にめぼしいものは無く、やっぱり同じのを・・・と言い出したので、じゃ、私が1足買うというとなぜか、ホットした様子^^;
で、この2足をチョイスしました。f0070275_231149.jpg

パパのは緑、私がネイビー。
本日のパパの買い物は、この1足のみ。なのに満足気^^;

結局いつも私の買い物だね^^;ごめんちゃい≧。≦
[PR]
by akicocco | 2006-07-16 23:07 | 日々つれづれ