暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七夕様

今日はたなばたでした。
今年も天気は良くない・・・また彦星と織姫は会えないのかな?

kahohoの幼稚園でとっても可愛い七夕の飾りがあったので、パチリ。
f0070275_075669.jpg

先生方のセンスに拍手^^








今日はお友達の10年目の結婚記念日だそうです。「スイート10」だから、何かプレゼントをパパが用意してくれてるらしい。なんとも羨ましい≧。≦
この夫婦は、とってもママがパパに愛されておるのであります^^
ちなみに、私達は11年目。スイート10なんてなかったなあ・・・比べるな^^;ってか。
今年は12年目だから、干支が一周したね記念でもしようかな^^;
[PR]
by akicocco | 2006-07-07 09:05 | 日々つれづれ