暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どしゃぶりの中で・・・

今日は、さる吉のサッカー教室。
f0070275_13141591.jpg

始まる前から怪しい天気・・・
始まった途端にポツポツと・・・でも、サッカーとは雨が降ろうが雪が降ろうが中止になるスポーツではありません。さすがに、小学生の練習は初めから雨だとお休みですが。でも、今日は途中からの雨なので続行!
ひょえ~!どんどん降ってきた!
あっという間に、バケツをひっくり返したような雨が・・・
どしゃぶりじゃ~ん!さる吉大丈夫かな?と思ってみると・・・・
めっちゃ、楽しそう^^
ずぶ濡れの自分にも笑えるし、ボールが思うようにコントロールできないことにも笑えるらしい^^;
あんな風に雨に濡れることが出来るって、子供ならではだよなあ・・・ってちょっと羨ましかったです。
[PR]
by akicocco | 2006-07-03 17:00 | 日々つれづれ