人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kahoho全快^^

ご心配をおかけしましたが、kahohoちゃんのお熱は一晩で下がってくれました。念のため、今日は幼稚園をお休みしました。(真夏日和だっていうし^^;)
で、すっかり熱の下がったkahohoと今日は一日まったりと過ごしました。
やりかけていたkahohoの洋服を完成させることに・・・
kahoho全快^^_f0070275_17511054.jpg

ボーダーの下に、コットンリネンの白いドット柄のスカートをつけてワンピースです。
実はこれ、リメイク!七分袖だったボーダーが5分袖くらいに小さくなってしまったので、思い切って袖を切ってワンピースに作り変えちゃいました^^


kahoho全快^^_f0070275_17552140.jpgヨーヨーキルトを裾にちょっと縫い付けたよ^^


そして、もう1点。
kahoho全快^^_f0070275_17592580.jpg
バルーンパンツ。
昔(かなり昔、カレコレ20年以上は前でしょうか^^;)流行ったよね!
可愛い花柄の布があったので、この形にしたら可愛いかも^^って思って。




kahoho全快^^_f0070275_1813647.jpg





裾にはリネンのレースを付けました。

総ゴム仕様なので^^;脱ぎ着はしやすいだろうと思います。白いTシャツに合わせたり、キャミと合わせると可愛いかも*^▽^*


今日も一日熱かったですね。+。+;
なのに・・・冷房が効きません・・・ガスが抜けてるのかな?明日、電話して修理に来てもらおう!
by akicocco | 2006-06-20 18:10 | つくったもの