暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kahohoがダウン・・・

幼稚園へお迎えに行くと、しんどうそうなkahohoが先生に手を引かれて出てきました。「吐きそうだというので、トイレへ連れていってました。少し熱いかもしれません・・・」というので抱っこしてみるとこれは・・・熱いじゃないですか!って事で病院へ。診断の結果、アデノウィルスに感染してると言われました。お腹も動いてないし、しんどかったやろうなと言われました。
注射をうってもらい、おうちで安静に。
いつも元気なkahohoちゃん。お熱もめったに出さないので、しんどそうにしてると可哀想でたまりません。パパも早めに帰宅してkahohoの側にピタリとはりついておりました。(薬でぐっすり眠ってたんだけど^^;)
kahohoを除く3人で食べるご飯は、イマイチ盛り上がらず、一番小さいのに大きな存在感のkahohoに改めて気付く3人でした。
そんな、お通夜のような夕飯時「ピンポーン!」「出前で~す!」
f0070275_2325332.jpg
shocochinからの嬉しいおすそ分け^^
「ラタトゥユ作ったから^^」って。
「お、おいし~い!」
一気に盛り上がった我が家の食卓^^(笑)

彩りもとってもキレイで、具沢山。
とってもおいしかったです。
ご馳走さまあ^^いつもありがとう^^
[PR]
by akicocco | 2006-06-19 23:34 | 日々つれづれ