暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おそろいの・・・*^。^*

やっと手に入れましたよ!
crocsの靴
f0070275_9211054.jpg
神戸でみかけて以来、ずっと欲しかったんです。ジーンズショップにも置いてたりするんだけど、色が少なくて選べないので、ネットで購入しました。
昨夜届いてからというもの、4足を色々並べ替え、「かわいい≧▽≦::」と眺めております。
f0070275_925404.jpg
ちなみに、パパがネイビー。私がカーキ。さる吉がグリーン。kahohoはクリームです。

実は私、こっそりな?お揃いをするのが好きなんです。4人で出かける時はその日のテーマを決めます。(パパは従ってくれない事が多いので、結局私と子供二人の3人だけが同じテイストだったりする日のほうが多いけど・・・^^;)
今日は海方面に行くから、「マリン」で!とか、公園だったら「緑な感じで・・・」とか安易なテーマなんだけど^^;
靴は、‘お揃いアイテム’の中ではかなり重要です^^
良く見たらお揃い?みたいな感じになるでしょ?
でも・・・・この靴はかなりの存在感だから、こっそりではなくなるだろうね^^;
この週末は、‘こっそりお揃いアイテム’を履いて出かける事でしょう^^
[PR]
by akicocco | 2006-06-16 09:45 | 日々つれづれ