暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パパボナーラ?

昨夜、飲みすぎた私は起きられない・・・^^;
って言っても実はほとんど飲んでないんです。酎ハイを2杯飲んだだけで、いい感じに酔っ払い^^;かなり盛り上がってしまった私。(昼間、美観地区で7時間半も陽にあたってからなのか・・・)
大好きなダンスの先生と飲めたので、すっごく楽しかったんです。先週の土曜に「備前鰆祭り」と言うのに出演したんです。それの打ち上げ!
2次回のカラオケでも、飲めや!歌えや!踊れや!ってかなりバカ騒ぎをしてきました^^;
よって・・・・今日は朝からブルー。二日酔いってことはないんだけど、とにかく眠い・・・
午前中の用事だけはなんとか済まし、家に帰るなり爆睡・・・

パパが見かねて昼食を作ってくれました。

f0070275_2334872.jpg題して「パパボナーラ」。
カルボナーラを極めたい彼は、ありとあらゆる食材を試します。
今日のは、なんと!モッツアレラとカマンベールがベースで、生ハムまで入った超高級パスタとなりました。
美味しい!そりゃ!こんな贅沢な材料使ったら美味しいわなあ・・・とはもちろん!言いません。
素直に「うへえ!こりゃ美味しいわ!ご馳走さまあ」と言って全てたいらげた後、また寝た私でした・・・

パパいつもありがとよう^^
こんな不良妻ですまんのう*^。^*
[PR]
by akicocco | 2006-06-05 23:15 | 日々つれづれ