人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い食器

久々に心ときめく食器と出会えた。
最近、和食党な私。
ひじき煮なんて毎日食べてるし^^;
(先日の健康診断で骨密度がひっく~いことが判明し焦る^^;)
この器、見た瞬間、肉じゃが~♪食べたいって思い即購入!
早速、肉じゃがを作る予定が、豚肉買い忘れるという失態^^;
食べ盛りの男どもを満足させるにはと、鶏肉のピカタに変更~。
でも、このお皿使いた私は、ピカタももりもり載っけました。
あら、可愛い♡

なんでもいけるわ、このお皿。
少し深めで、汁物もok!

ruralに販売しています。
お値段もびっくりのプチプラ。
気になる方はお早めに。
ruralの回し者か^^;って記事になってしまった^^;)
可愛い食器_f0070275_10494524.jpg

by akicocco | 2015-02-25 11:02 | かわいいもの