人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってしまった^^;

こないだshocochinに連れてってもらってファンになった「Pal psta」。
今日は家族で行って来ました。噂には聞いてたけど、子供にはサービスでジュースを出してくれたりとても親切^^
最近、カフェブームだけど、子供はNO THANKYOU!みたいなところも結構ある。でも子供イコール騒ぐと思ってるんだったら、異論を唱えたい。子供だってそんな可愛い場所には行きたいだろうし、(もちろんママもね^^)そういう雰囲気を味わうのも社会勉強だと思うのです。マナーとかってそういうところで身についていくんだと思うから。
という訳で、子供を歓迎してくれるところは、心もお腹もほっこり癒されるのです*^▽^*

また行ってしまった^^;_f0070275_835456.jpg
今日は「イカスミパスタ」を注文
実はうちのさる吉の大好物。
子供用にととうがらしを抜いて作ってくれました(やっぱり親切・・・)


また行ってしまった^^;_f0070275_854947.jpg
トマトソースのパスタ
お野菜がたっぷり入っています




また行ってしまった^^;_f0070275_863953.jpg
出たあ~!
ウチのパパが初めてのところでは必ず頼む「カルボナーラ」(ちなみに大盛り^^;)
ソースが濃厚で美味しかったよ^^



また行ってしまった^^;_f0070275_892231.jpg

口の周りを真っ黒にしながら、必死で食べる。そして、必ず「写真撮って!」とニヤッと笑う・・・何度見ても不気味である・・・
by akicocco | 2006-05-24 08:17 | おいしいもの